人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利でナイスなオススメ情報基地


by mystandardjp

eプラモデル!プラモデルもリモデルすれば、オタクも喜ぶ新作デルデル!

プラモデルは昔によくつくりましたね~。
BB戦士でしたっけ?あのガンダムの小さい版のやつ。
あれは好きでしたね。

でもガンダムは好きでなくて、ザクとかのが好きですね。
あの深黒い緑色が、なんともe~じゃない!

プラモデルも、もっとリモデルすれば、マニアは喜ぶよねやっぱ。

例えばミニ四駆とかも、もっともっとすごいスピードが出るようにリモデルすれば俺も買っちゃうよ!
どっか関西で大会とかあったら、出場しちゃうかも!

皆さんもプラモデルの思い出があったら、コメント欄にお願いします~~。
by mystandardjp | 2009-09-15 18:34 | JavaScript