人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利でナイスなオススメ情報基地


by mystandardjp

屋根・外壁・エクステリア・室内のリフォーム

当社は、リフォーム産業を通じ「人と人」「心と心」のつながりを構築し、心に体に地球にやさしい住まいづくりを目指します。



【日本eリモデルの3つのe】



1.「いいくらし」と「いい住まい」の歩みのe

お客様のご要望にお応えして、よりよい暮らしのために、よりよい住まいづくりのご提案をさせていただく、よりよい(イイ)仕事の【e】をめざします!



2.「エコロジー」と「エコノミー」のe

環境によりやさしい技術のご提案が、お客様の家計にもお得となる、こんなすばらしい、環境(ecology)と経済(economy)に優れた【e】をめざします!



3.Each(互いの関係)の絆のe

お客様と、地域社会と、地球環境と、私どもと。お互い(each)の、素晴らしい幸せを繋ぐ【e】をめざします!



【環境に優しい家リフォームを親身になって考えます】



(屋根・外壁・エクステリア・室内) ご家族のライフスタイルに合った住空間をリフォームで実現します。住まいの補修とメンテナンスを行いながら、快適な空間を提案します。



■ 室内のリフォーム

ライフスタイルやインテリアにあわせて、ニーズに合わせたプランニングいたします。



■ 屋根のリフォーム

屋根のお手入れや塗装で湿気や雨漏りを防ぎ、マイホームの寿命を延ばします。



■ 外壁のリフォーム

壁やサイディングの劣化を補修いたします。住宅スタイル様式にあわせ、数ある外装建材をご用意。



■ エクステリアのリフォーム

門扉・サンルーム・カーポート・ウッドデッキ。デザインや素材を豊富にご用意しております。



【環境に優しいエコな生活をご提案します】



(エコキュート・IHクッキングヒーター・太陽光発電・床暖房・食器洗い乾燥機)電気を上手に使うことで、暮らしはもっと快適になります。高齢者にも赤ちゃんにも、家族みんなが快適に暮らせる、安心と安全のオール電化をご提案。



■ エコキュート

エコキュートは空気が燃料なので、燃料代がほとんどかからない省エネ給湯器です。



■ IHクッキングヒーター

IHクッキングヒーターは、電気を使ってなべなどをあたためるコンロで、なべそのものが熱くなるのが特徴です。



■ 床暖房

暖房を対流させるエアコンやストーブと違い、頭寒足熱で足元からお部屋全体をあたためる体に優しい暖房です。



■ 食器洗い乾燥機

乾燥までを全自動でスピーディーにしてくれます。空いた時間を家族との楽しい団らんひとときに。





日本eリモデル 日本eリモデル 日本eリモデル 日本eリモデル 日本eリモデル 日本eリモデル 日本eリモデル 日本eリモデル 日本eリモデル 日本eリモデル
by mystandardjp | 2012-08-09 10:26 | 日本eリモデル