便利でナイスなオススメ情報基地


by mystandardjp

カテゴリ:日本eリモデル( 20 )

当社は、リフォーム産業を通じ「人と人」「心と心」のつながりを構築し、心に体に地球にやさしい住まいづくりを目指します。



【日本eリモデルの3つのe】



1.「いいくらし」と「いい住まい」の歩みのe

お客様のご要望にお応えして、よりよい暮らしのために、よりよい住まいづくりのご提案をさせていただく、よりよい(イイ)仕事の【e】をめざします!



2.「エコロジー」と「エコノミー」のe

環境によりやさしい技術のご提案が、お客様の家計にもお得となる、こんなすばらしい、環境(ecology)と経済(economy)に優れた【e】をめざします!



3.Each(互いの関係)の絆のe

お客様と、地域社会と、地球環境と、私どもと。お互い(each)の、素晴らしい幸せを繋ぐ【e】をめざします!



【環境に優しい家リフォームを親身になって考えます】



(屋根・外壁・エクステリア・室内) ご家族のライフスタイルに合った住空間をリフォームで実現します。住まいの補修とメンテナンスを行いながら、快適な空間を提案します。



■ 室内のリフォーム

ライフスタイルやインテリアにあわせて、ニーズに合わせたプランニングいたします。



■ 屋根のリフォーム

屋根のお手入れや塗装で湿気や雨漏りを防ぎ、マイホームの寿命を延ばします。



■ 外壁のリフォーム

壁やサイディングの劣化を補修いたします。住宅スタイル様式にあわせ、数ある外装建材をご用意。



■ エクステリアのリフォーム

門扉・サンルーム・カーポート・ウッドデッキ。デザインや素材を豊富にご用意しております。



【環境に優しいエコな生活をご提案します】



(エコキュート・IHクッキングヒーター・太陽光発電・床暖房・食器洗い乾燥機)電気を上手に使うことで、暮らしはもっと快適になります。高齢者にも赤ちゃんにも、家族みんなが快適に暮らせる、安心と安全のオール電化をご提案。



■ エコキュート

エコキュートは空気が燃料なので、燃料代がほとんどかからない省エネ給湯器です。



■ IHクッキングヒーター

IHクッキングヒーターは、電気を使ってなべなどをあたためるコンロで、なべそのものが熱くなるのが特徴です。



■ 床暖房

暖房を対流させるエアコンやストーブと違い、頭寒足熱で足元からお部屋全体をあたためる体に優しい暖房です。



■ 食器洗い乾燥機

乾燥までを全自動でスピーディーにしてくれます。空いた時間を家族との楽しい団らんひとときに。





日本eリモデル 日本eリモデル 日本eリモデル 日本eリモデル 日本eリモデル 日本eリモデル 日本eリモデル 日本eリモデル 日本eリモデル 日本eリモデル
[PR]
by mystandardjp | 2012-08-09 10:26 | 日本eリモデル

コンプライアンス

本日は、日本eリモデルさんのコンプライアンスへの取り組みについてご紹介いたします。



そもそもコンプライアンスとは何かをご説明いたします。



企業コンプライアンスは、コーポレートガバナンスの基本原理の一つで、企業が法律や内規などのごく基本的なルールに従って活動することです。ビジネスコンプライアンスという場合もあります。



日本eリモデルのコンプライアンスへの取り組み】



当社は、法令を遵守し、社会が求める正しい論理に基づいて、正しい判断、業務に努めます

当社は、お客様をはじめ社会の皆様に、誠心誠意、公明・構成に対応させていただきます

当社は、民法関連法の消費者保護の精神を尊重し、お客様の立場に立って心を尽くします

当社は、内部監査を充実させ、正しい会計処理を進めます

当社は、お客様の個人情報については、大切にお預かりいたし、取り扱いに留意します

当社は、常に自らの正しいありかたについて反省し、研修を通じて全員に周知徹底いたします

当社は、内部の監査の結果を定期的に公開し、サービスの向上を目指してゆきます



以上が、日本eリモデルさんのコンプライアンスへの取り組みです。




その他役立つ情報



日本eリモデル日本eリモデル日本eリモデル
[PR]
by mystandardjp | 2012-06-20 19:05 | 日本eリモデル
梅雨もあがり猛暑の夏がスタートしました。

節電しつつも熱中症を防いで安全に乗り切るアイテムが次々に発売されていますね。

昔ながらのアイテムも今風におしゃれに再登場!
こんなカラフルでおしゃれな氷のうがありました。
c0207079_11282683.jpg


節電・熱中症対策につかえそうですね!

----------------------------------------------------------------------------------------
日本eリモデル日本eリモデル日本eリモデル日本eリモデル
[PR]
by mystandardjp | 2011-07-11 11:37 | 日本eリモデル
給湯は、実は家庭の中でもエネルギー消費の大きいものの1つです。

そこで日本eリモデルのおすすめはエコキュート!
空気の熱をお湯を沸かす、環境にやさしい新しい給湯方法です。

お湯を沸かすのは夜間ですので、日中の電力消費には負担がかかりません。
使うたびに沸かすのではなく、夜のうちに沸かしたお湯を、貯めおいて日中使います。

エコキュートの導入で、給湯にかかっていた光熱費も大幅にダウンさせることも可能な上
環境にもやさしい、そして日中の節電にも一役かいます。

日本eリモデルでは、便利な全自動タイプから、敷地の狭い家庭向けの薄型タイプまで各種エコキュートが揃っています。
この夏の給湯はエコキュートに決まり!

----------------------------------------------------------------------------------------------------
日本eリモデル日本eリモデル日本eリモデル
[PR]
by mystandardjp | 2011-07-05 11:48 | 日本eリモデル
日本eリモデルはオール電化リフォームで環境にも家計にやさしい生活提案を行う総合リフォーム会社。
そんな日本eリモデルのエコキュートの話。

■エコキュートとは!?

“エコキュート”とは、空気を燃料とし、お湯を沸かす給湯機のことです。ガス給湯器なら、ガスを燃料としているので、ガス代がかかってきますが、エコキュートは空気が燃料なので、燃料代がほとんどかからない省エネ給湯器です。

現在地球の大気は二酸化炭素の増大により温室効果ガスが増えつづけています。これに危機感を募らせた世界各国は、温室効果ガスの削減目標を制定し、環境保護に取り組むことになりました。家庭で使うエネルギーのうち、「給湯」が占める割合は約3分の1。この部分の省エネに効果を発揮するものとして商品化された高効率給湯機が「エコキュート」です。

------------------------------------------------------------------------------------------------------
日本eリモデル日本eリモデル日本eリモデル
[PR]
by mystandardjp | 2011-05-17 10:26 | 日本eリモデル
3月13日号のサンデー毎日に掲載された日本eリモデルの記事はお読みいただけたでしょうか??
日本eリモデルの「工事力」と「人間力」にフォーカスをあてた内容になっています。
環境によいオール電化ライフをご検討の方、是非一度お読みください!!

日本eリモデル
「人と人」「心と心」のつながりを大切に暮らしと環境に優しいオール電化を推進!!
>>サンデー毎日3月13日号 日本eリモデル掲載記事

----------------------------------------------------------------------------------------------------
日本eリモデル日本eリモデル日本eリモデル
[PR]
by mystandardjp | 2011-04-14 11:14 | 日本eリモデル
「オール電化のことなら日本eリモデルに!」


お家の外壁、内装、屋根、水まわりのリフォームを全てやり直しても
火事になったら全ての財産を失います。


火(=ガス)を使わずに生活することができれば、火事になる可能性をさげることができます
火を使うと使わないでは、リスクの高さが違うのです。


そこで、オール電化!
日本eリモデルでは一軒一軒、ご家族様全ての生活を大事にしていただきたいと思っています。


しかも、ガス代がなくなり、電気代も特別割引になるので、なりの節約にもなので、家計にも大助かりです。



日本eリモデル日本eリモデル日本eリモデル
[PR]
by mystandardjp | 2011-02-28 10:58 | 日本eリモデル
日本eリモデルは社をあげて環境保全活動に積極的に参加しています。

会社としての取り組み

日本eリモデルは「チャレンジ25」へ参加し、環境保全に関する社内研修の実施や社外研修への積極的な参加をしています。また塗料を入れる容器はペール缶を使用しそのリサイクルに貢献しています。


社員一人一人の取り組み

日本eリモデルは、社員一人一人が自分達のできる小さなことから、環境保全活動を行っています。
一人一人でできる1つ1つは小さなことでも、共通の思いで活動するこおで、環境保全に繋がっていくと信じております。

  ・冷房は28度、暖房は20度に温度設定し、クールビズ・ウォームビズ運動を実施しております。
  ・ゴミは細かく分別し、ペットボトルや缶は洗ってリサイクルに貢献しております。
  ・エコドライブでふんわりアクセルeスタートやアイドリングストップ。
  ・マイお箸、マイカップ、マイバッグ持参でいらないゴミは出しません。
  ・用紙は再生紙100%、社内文書は裏紙利用の徹底。



日本eリモデルで床暖房をお願い日本eリモデル

[PR]
by mystandardjp | 2011-02-07 11:38 | 日本eリモデル
お年寄りや障害者にも優しい設計をバリアフリーと言いますね。
この言葉は昔から良く使われているので認知度も高いでしょう。

では、ユニバーサルデザインは?
ユニバーサルデザインもバリアフリーと同じような意味合いですが、
『全ての人に快適』という意味合いがバリアフリーより強いです。

つまり、お年寄りも子供も若者も、健常者も障害者も全ての人が
等しく快適に利用できる設計・デザインということです。


住宅リフォームでバリアフリーにするということは、全ての人に優しい設計に
なるということなので、そういう意味では、住宅のバリアフリー化はユニバーサルデザインと
言えるでしょう。

日本eリモデルもバリアフリーリフォームに対応しています。
もう、起きぬけに足の小指を角にぶつけてもだえることのないように、
全ての人の住みよい住環境の提案を!!!


日本eリモデルはオール電化で環境保全を応援する!日本eリモデルで床暖房をお願い

建築パース海外旅行保険
[PR]
by mystandardjp | 2010-11-15 14:30 | 日本eリモデル
仕事帰り、空を見上げるとこんな空がしばしば・・・。
日本の空ってキレイだな~っとガラにもなく、思わず感動してしまいます。
都会の生活の中にも自然感じる瞬間はあるものですね。
キレイな日本、美しい地球を大切にしましょう!!!


日本eリモデル Fresh Life 日本eリモデル ホームページ制作・WEBデザイン - Townet-Oneウォーターメロン ダウン
c0207079_11435754.jpg

[PR]
by mystandardjp | 2010-11-08 11:44 | 日本eリモデル