便利でナイスなオススメ情報基地


by mystandardjp

<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

YahooやGoogleにて検索した際、検索結果の上部と下部に、そのキーワードに関連したキーワードが表示されますよね。
あの部分に、「社名 ブラック 」「 社名 倒産 」「 社名 2ちゃんねる 」などのようなネガティブなキーワードが表示されるらしく、
企業の間では迷惑してるんだって。

しかしそんなお悩みを解決するサービスも登場しています!
それがSEOランクアップ対策の提供する「関連検索ワードクリーニング」というサービスらしいです!
詳細は下記からチェックしてみてください!

SEO対策検索結果削除関連検索ワード削除ブログランキング上位表示

-----------------------------------------------------------------------------------------------

システム開発スクリプトライブラリ太陽光発電一括見積もりボンド 接着剤
[PR]
by mystandardjp | 2010-01-26 11:04 | SEO対策
お湯を沸かすのに、最近「ティファール(T-fal)」を愛用しています。

いや~早い早い!

あっという間にブクブク、ポン!

ところでこれって日本製?

どっか海外だったような・・・・

デザイン見る限りじゃ、北欧っぽい・・・。


システム開発
素材ダウンロード
[空気でお湯を沸かすならエコキュート] 日本eリモデル
[PR]
by mystandardjp | 2010-01-21 16:25 | 日記
フォントやアイコン、写真素材など、無料でダウンロードできるサイトをたくさん紹介しているサイトのリンクを記載しておきます。
それ以外にも、様々な情報が記載されているので、新しい情報を発見できるかも?

フォント|アイコン|写真素材|無料ダウンロード
ビジネスアイ
システム開発
[PR]
by mystandardjp | 2010-01-07 11:20 | JavaScript

湯たんぽが良い♪

この冬は湯たんぽを買いました001.gif

じんわり暖かくて良いですね~!

エアコンやストーブを消して、床暖房+湯たんぽは空気が乾燥しないので、かなりGOODです037.gif


床暖房で快適リビング
[PR]
by mystandardjp | 2010-01-06 17:07 | 日記

良い一年になるように☆

2010年は良い年になると思います。

なぜなら、おみくじが3連続「大吉」だったから!!

良いことだけ信じていきましょう058.gif


名刺制作 | システム開発
[PR]
by mystandardjp | 2010-01-06 16:59 | 日記
お気に入りなどを登録したとき、アイコンが表示されますよね?
アドレスバーやタブブラウザのタブ部分などに表示する「Favicon」を設置する方法が紹介されていたので記載しておきます。

スクリプトライブラリ
ビジネスアイ
システム開発
[PR]
by mystandardjp | 2010-01-06 10:16 | JavaScript
ホームページの角に、めくれる広告を設置しているサイトがありますよね?
その設置方法を説明しているサイトがありましので紹介します。

スクリプトライブラリ

システム開発
[PR]
by mystandardjp | 2010-01-05 17:30 | JavaScript