便利でナイスなオススメ情報基地


by mystandardjp

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スクリプト言語とは、アプリケーションソフトウェアの動作内容を、台本(script)のように記述し制御するための、簡易的なプログラミング言語である。

「ジョブ制御言語とシェル」

スクリプト言語の一種は、ジョブ制御の自動化から生み出されたもので、システムプログラムの起動と制御を行う。
そういう意味ではシェルの祖先としてIBMの Job Control Language (JCL) があるとも言える。
この種の言語の処理系(インタプリタ)の多くは、UNIXのシェルやMS-DOSのCOMMAND.COMといったコマンドラインインタプリタと呼ばれるものである。
他にも英語のようなコマンドでスクリプトを書ける AppleScript などもある。
Mac OS X では、CocoaとAppleScriptを使ってアプリケーション全体を構築することもできる。

スクリプトリファレンスHTML CSSリファレンスアクションスクリプトリファレンスプログラムリファレンスフレームワークリファレンスデータベースリファレンスインターネット用語集
[PR]
by mystandardjp | 2010-03-24 11:14 | スクリプト
薬を飲むタイミングには、食前・食後・食間の3タイプがあります。

食前・食後はまぁ分かる。

食間っていつが飲みごろ?


となりの天然ちゃん曰く、

「ご飯食べてる途中に飲むんですよね?」

いや、それはないでしょう・・・


服用の食間の目安は、食事の2時間前くらいだそうです。

けっこう早めの準備ですよね。

忘れてしまいそう・・・。

個人的には腹が減ってきたら飲み頃と目安をつけています。


でも胃薬なんかはタイプによって飲むタイミングを間違うと

あんまり効果なかったりするので、結構重要!



漢方薬を飲むメリット福岡県の太陽光発電助成金

新着☆日本eリモデル母なる海|日本eリモデル日本eリモデル

[PR]
by mystandardjp | 2010-03-18 11:42 | 日記
自宅や会社、お店をお洒落に飾って且つ運気を上げる方法!

「盛り塩」

盛り塩とはいっても、昔ながらのあの方法ではなく、
現代版盛り塩「岩塩ピラミッド」が良い。

忙しい人もズボラな人も大助かりの取り換え手間なし、置きっぱなしでOK!

金運、健康運、恋愛運アップ♪
岩塩ピラミッドに開運皿とパワーストーンが付いたお得なセットはこちら


しかも見た目も小ぶりでキレイでちょっとお洒落で、インテリアにも十分なるから
女性の部屋や、ショップなんかでも大人気だとか!!


入学のクリップアート ダウンンロード
Fresh Life 日本eリモデル 日本eリモデル
[PR]
by mystandardjp | 2010-03-05 14:09 | 日記